バラードナイト@神戸。楽しかった~(^o^)
バラード好きな私は、演奏もカナリ堪能してました♪♪今日はいつものアコースティックトリオ+コーラスが2人だったのだ、音圧あって気分も上がった‼︎‼︎
そして、共演者のアルケミストさん。良かったー…完全お客さんで聞いてました♪♪
自然体であそこまで響いてくる音楽。本当にステキでした。
また明日から頑張れそう⤴︎⤴︎
そして、いつも来てくださるお客さんからクリスマスプレゼントをいただきましたー(≧∇≦)お客さんというより、むちゃ仲良しのお姉さま方(^-^)
お二人とも、いつも温かく見守ってくださり、、本当に嬉しい限りですっ◎
いつもありがとうございます(o^^o)
楽しすぎたからか、今日もなかなか眠れなさそうだw

photo:01



iPhoneからの投稿