朝はちょっとゴロっとしてたけど、微熱もやっと落ち着いて(←たぶん…)夕方からリハビリがてらスタジオへ個人練に行ってきました♪♪
今、なんと私がよくお世話になってるスタジオハーツは、FBの「1,000イイね!達成キャンペーン」で1時間無料なんです(o^^o)
だから超お得に練習できました☻
photo:01



ここ2週間くらい、とことん気力も体力も落ちてたので、むちゃ久々の練習でしたが、なんかむちゃくちゃ楽しかった~(^-^)
1年くらい楽器叩いてないみたいな錯覚に陥りましたが、やってると、「あー。これこれ‼︎」みたいに思えてなんか良かったです…

最近、お腹すいたとあまり思ってなかったけど、今日はお腹すいた~ってほんまに思ったから、相当叩いたんやと思います(^^;;

もう来年の今頃までにやりたい事も自分の中で静かに決まったし、また頑張ろう⤴︎⤴︎
体調管理だけは本当にしっかりしないと…。。

とりあえずおやすみなさい。。。


iPhoneからの投稿