先週土曜に「Nara Music らんでぶ~ 」っていう奈良新聞主催のイベントに出演してきました♪♪
TDMF最小4人でのオープニングアクトで、なかなかハードなステージでしたが楽しんでいただけたようで良かったです◎

それより何よりも同じ日に、小学校バンドフェスティバルの全国大会が行われていました‼︎‼︎
今年の夏からずっとレッスンに行っている河合第三小学校のみんな。本当に本当によく頑張っていて、見る度に伸びている子供たちの姿、微笑ましく思っていました。本当は応援に行きたかったけど、本番時間がかぶっていたため行けなかった…
でも、よくやってくれました(*^^*)

金賞ゴールド‼︎‼︎

保護者の方々のご協力ご支援、子供たちの頑張り改めて素晴らしいと感激しています。
この一所懸命にやりきった経験がこの先の人生の大きな糧になればいいなぁと思います。



iPhoneからの投稿