水曜の夜にHPとmovieをアップして、、FBでもシェアして欲しいところ呼びかけたら…たくさんの方々にシェアしてもらえて、応援してるよ‼︎っていうコメントとか、見てくれた人の嬉しいお言葉いただきました(≧∇≦)‼︎‼︎
you tubeの再生回数伸びてます‼︎‼︎


初movieやったこともあり、かなり怖い顔して叩いてるのが残念ですが、、、ドラミングと映像、音はイイ仕上がりなので、まだ見てない人は今すぐどうぞ↓↓↓

http://youtu.be/TgyjDDSWvno

kanaokuyama.com

私1人じゃできなかった事なので、できるだけたくさんの人に見てもらいたいんです(o^^o)
そしてイイねって思ったら是非イイね‼︎って広めてもらえたら嬉しいです(^-^)/




iPhoneからの投稿