春からDTMにチャレンジして音源制作に取り組んできたものがやっと出来上がりました♪♪
本当に撮影やRECなど、たくさんの方々の協力なくしてできなかったものなので、感謝の気持ちでいっぱいです。その恩返しとしても、少しでも多くの方に見ていただきたいです‼︎‼︎
ドラマー奥山佳奈の動画です↓↓




そしてそして、HPも出来上がりました‼︎‼︎これも動画を作ろうと決めた時に、漠然と自分のWebページほしいなぁって言ったのがきっかけで、普段お世話になっている方が快く協力してくれました。
何回も打ち合わせを重ねて、こんなスゴイの出来ちゃいました‼︎‼︎
↓↓↓

kanaokuyama.com

感無量。。。
本当に協力いただいた皆々様に感謝して、ガンガン広めていきたいと思います‼︎‼︎
私の周りは素晴らしくステキな人で溢れています。。ありがとうございます。

「奥山佳奈」を今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)




iPhoneからの投稿