燃え尽きてます…。
この1年間長い準備期間をかけて作り上げてきたパフォーマンスを、本当にたくさんのお客様に見ていただけて、たくさんの拍手を会場に響かせられた事、心から嬉しく思っています。

個人的に運営委員として、パフォーマンスだけでなく、事務作業や譜面の作成、セクションリーダーを務め、本当にギリギリの状態で突っ走ってきました。
悔しくて泣いて、嬉しくて泣いて、楽しすぎて笑いまくって、、、忙しい毎日でしたが、本当にすばらしいメンバーと共に同じ想いでパフォーマンスを作り上げられて幸せでした。
本番では、ステージ上から、たくさんのお客様、出演者の笑顔を見ていると、「あぁ。私、このために全力尽くしてきたんやなぁ~」って思えて、感激で一瞬時がとまった感じさえしました。
鳥肌立つくらい気持ちよかった。。。
photo:01



運営面では、至らない点もたくさんあって、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、出演者をはじめ、スタッフの方々、ご協力いただいた全ての方々のお陰で本当にすばらしい公演ができたと思います‼︎‼︎

本当に本当にありがとうございます‼︎‼︎
photo:02


photo:03



来年THE DRUMSは、大阪だけでなく名古屋公演が決定しております‼︎
今回の反省をきちんと消化して、さらにさらにパワーアップしていきますっ‼︎
そしてたくさんのお客様に【THE DRUMS 2014】を楽しんでいただけるよう、全力で頑張りたいと思います。


iPhoneからの投稿