今日は、TDMF最強宣伝部隊が「関西ジャムセッション」っていう22回も続くむちゃくちゃハッピーなセッションにお邪魔してきました‼︎‼︎
ハロウィンが近いという事で、心斎橋、難波辺りは仮装しまくりで賑やかやったw
私達もちょこっと仮装↓↓

photo:01



ただ、このメガネ視野がむちゃ狭いっていう...w

セッション前に近くでラーメン食べて…10分くらい演奏させてもらって、【THE DRUMS 2013】の宣伝してきました♪♪

あとは、普通にセッションでドラム叩かせてもらって、みなさんとゴチャっと楽しんできました◎
TDMFメンバーのドラム聞けておもしろかったです‼︎‼︎
あぁもっとはしゃぎたかったなぁ…!!