今日は心斎橋でライブでした‼︎‼︎
Yeux.さんっていう女性ボーカルのサポートでした♪♪
ピアノとカホンと歌っていうアコースティックトリオで演奏してきました◎
5曲ほどでしたが、本当にステキな歌声でイイ曲だなぁーって帰りの車でテイク聞きながら思います☻
楽しかったー‼︎‼︎
でも、写真撮るの忘れた…⤵︎⤵︎


私、最近カホンの音色に今一度、気を配るようにしていて、今日はちょっとだけ音色変わってきたかなぁーと感じました♪♪
なんでもそうだけど、「音色」ってなかなか難しくて、長期スパンで改善しないと本当の意味で定着しないと私は思っています…ただ、定着するとそれは、自分のカラーになるし、武器になると思うので、まだまだ追求していくべきポイントの1つです◎

難しいけど楽しい…難しいから楽しい…

写真がないので、リハ後に3人で食べたラーメンの写真でも⤵︎⤵︎
photo:01


シャンプーハットのテツジがプロデュースしてるお店です。モチモチのつけ麺でした◎






iPhoneからの投稿