今日は1年ぶりにビルボード大阪へ"Chris Dave and the Drumhedz"を見に行ってきました♪♪

photo:01



Chris Daveは相変わらず凄すぎて、自分のドラミングには全く参考にはならないけれど、あぁいう誰も真似できない世界観を出せる事がいろんなものを超越してるなぁ~って思う。
時空の壁を超えてる感じ…うまく表現できないぃ。。。
テンポ、リズム、拍…みたいな私がいつもすごく小さなものに囚われてるなぁって改めて感じた。。もちろんそれらは、とっても大事な要素だけど、彼はそういうスケールじゃないところで音楽してるねんなぁ…ただただ凄い。

ギタリスト Isaiah Sharkeyの心地よいサウンド好きやったなぁ…>_<…なんとも言えないタメが最高でした。

今日はよく寝られそう~。。







iPhoneからの投稿