昨日はTDMF轟音ストリートの日でした‼‼
天王寺→難波→心斎橋→梅田といくはずだったのですが…
まず天王寺で3,4分演奏したところでポリストップー‼‼
気を取り直して難波高島屋前に移動。第二戦目…1,2分したらまたもやポリストップー‼‼
心斎橋に行くのは断念して、梅田に向かう。
気をとりなおして梅田HEP前にて第三戦目ポリスマンに会わずクリア♪♪

同じ場所で第四戦目。やり始めてすぐのポリストップー‼‼‼


撃沈。。。


厄日かなぁー。なんていうメンバーの声も聞こえる。。梅田のどこ行ってもダメそうなので、もう断念しました。
その後、機材片付けてみんなで反省会?という名の飲みスタート♪♪
鳥肉押しのお店だけあって焼き鳥と唐揚げがおいしかった◎

ストリート始めて以来のダメ日でした…タイミングが悪かったのか、、なんだろう。。
完全な不完全燃焼で終わりました…(´Д` )
でも、お客さんはムービー撮りながら聞いてくれる人や、ポリストップかかってもずっと拍手してくれる人、声をかけてくれる人もいたり…すごく温かかったです。。
ありがとうございました(*^^*)

今回初めてのスネア1人でのストリートでした…心細い事この上なし‼‼でしたが、自分の中でいろいろ思う事があって、今日という本番があってよかったなって思いました♪♪
TDMFはバンドらしくなってきたと感じられた瞬間でもあって、誰一人欠けても、いいグルーヴが生まれないなって思いました。。

日々精進するとともに、メンバー同士のこのイイ関係をずっと続けていきたいです。

とりあえず昨日は疲れたー。

さぁさぁ。今日も元気に…譜面書いて、、練習いってきまーす(o^^o)

http://www.thedrums.jp/

photo:01









iPhoneからの投稿