今日は朝からTDMFのリハでした♪♪
リハ場所である淀川河川敷公園が先週末は台風の雨により水没してましたが…今日は、干ばつしてました。。写真は駐車場(^^;;
photo:01


なんかすごいでしょw
これ踏むとパキパキなって面白かったです◎


TDMFストリート始めてから、だんだんと楽器が体に馴染んできたのと、メンバーそれぞれのキャラが定まってきて、バンドとして方向性が見えてきました♪♪
リハ後にごはん食べに行って運営委員の4人でイイ感じになってきたね~って。話してました(^-^)
もっとたくさんの方に見ていただきたいし、広めたいです。
この最強チームTDMFを是非一度見てくださいっ‼‼
photo:02









iPhoneからの投稿