昨日のライブ【Acoustic Wonder vol.11】終了しました~♪♪

熱あって、朝からヤバぃ。と思いながら車に乗ったら、神戸まで激混みで、なんと。2時間半もかかってしまった…。・゜・(ノД`)・゜・。
遅れて本当にすみませんでした。。
あまりの激混みに途中で車を乗り捨てるメンバーもいるくらいの渋滞具合。

無事?リハを終えて…サウンドチェック終えて…の本番。。

私、Percの時は小物など結構な種類の楽器を使います。
今回は、カホンに座って前にコンガ、スプラッシュシンバル2枚、タンブリン(スタンド)、ウィンドチャイム、小物類ゴチャゴチャ…って感じ。
それがセッティングの問題でカナリ密集してて…

アクシデント発生‼

いつも通り演奏中にシェーカーからカホンに移る時、シェーカーは地面に落とすんです。←そっと置く時間がないので。
その落としたシェーカーがカホンの下に入り込んでしまった~(>_<)
座って前半分を浮かしてる状態での演奏なので、グラグラでこけそうやし、マジでビックリした(^^;;
もちろん曲は止められないから立ってカホンの演奏。体を支えるのに必死。

こんなの初めて。

変な汗いっぱい出た~…
これも経験。シェーカーはできる限りソッと落とす事にしよう。と心に誓った昨日でした。

それでもお客さんは温かくて、ハンドクラップ響いてたね♪♪1曲まるまる鳴り止まないのは嬉しかった~‼
本当にありがとうございます。

最後にみんなで乾杯~
photo:01


photo:02



1枚で貼り付けられなかったから、分割にしたけど。。機械オンチな私を許してくださぃ。

ステキな出演者アーティストの方々、細やかな気遣いをしてくださる優しいマスター、すごく丁寧で笑顔満開のPAさん、そして、来てくださった温かいお客様。楽しい夜を本当にありがとうございました‼

打ち上げに行けなかったのが残念すぎるけど、体調万全にしないと…_| ̄|○
無敵の身体がほしいっっ(>_<)





iPhoneからの投稿