7月25日mastacheライブ無事終了しました‼
お客さんもたくさん来てくださって、そのお陰で大盛り上がりでした♪♪
お客さんのノリがいいと私達のテンションも上がります~♪( ´θ`)ノ
本当にありがとうございます☆彡

なぜか私ローラになってる(゚o゚;;
photo:02



なんとなんと。対バン相手のTb.古御門 幹人さんと、中学生ぶりの再会を果たしました‼
奈良県下の違う中学に通ってて、吹奏楽部の合同練習で何度か会ってたの。
お互い覚えててむちゃくちゃビックリ‼‼
話すればするほど、共通の知り合いがほんっっまにいっぱいいて世間って狭い…
ちょっと怖くなりました。。www
最後に写真撮影。
photo:01



いろんな意味で楽しいライブやったぁ(*^^*)


そしてそして、今日もライブです。
【The Acoustic Wonder Vol.11】
日時:7月28日(土)
open 18:00 start 18:30
場所:UP&ALL(神戸三ノ宮) 
チャージ:2000円(+1ドリンク)
出演:常国高史、城領明子、秦宏太郎

※常国高史サポートPercです。

暑い夏を吹き飛ばす元気で演りますよぉ♪♪
お時間ある方はぜひぜひお越しください。

iPhoneからの投稿