今日は、すっっっごくイイお天気の下、朝から淀川河川敷でTDMFリハーサルでした‼
バッチリ日焼け防止して、ガッツリ叩いてきました♪♪
汗だくになりながらも、必死に頑張ってきました。

その後に、ちょこっとお買い物に…念願だったDENONのイヤホン買いました~っ( ̄^ ̄)ゞ
photo:01


少しグレードが高いだけあって、むちゃくちゃクリアに聞こえるねんなぁ(*^^*)これで電車の楽しみが一つ増えた☆彡完コピ譜起こすのも楽になりそう‼よかった。。

そしてそして、夜8時半から地元の友達と暗峠(くらがりとうげ)をウォーキング…⁇いや、山登り?してきました‼

片道1時間ほど。
頂上まで行くと、疲れも吹き飛ぶキレイな夜景が広がります(*☻-☻*)
写真じゃうまく伝わらないけど…
photo:02



なぜ、山登りかといぅと。
今年の夏。富士山登りに行くんです‼‼!
一生に一度は登ってみたかったので、ほんまに楽しみにしています☆
とにかく今はひたすら体力作りに取り組んでいます。

待っててね~っ富士山‼‼!



iPhoneからの投稿