今週の事です。

◯月曜→家帰ったら、なんかしんどい。とりあえず寝る。
◯火曜→仕事行く…扁桃腺腫れてる。頭痛い。あ。熱ある。38.3度。薬飲んで寝る。治れっ。
◯水曜→熱39.5度。病院行く。点滴うつ。リハお休みさせてもらう。とにかく寝る。
◯木曜→リハお休みさせてもらう。まだまだ寝る。微熱まで下がる。
◯金曜→まだ扁桃腺腫れてるけど、だいぶ復活。

あ~ぁ…今週、寝るしかしてない。。

※大切なリハを休むことになり、本当にご迷惑おかけしてすみませんでした…。
身体大事にしないと。。

子どもの頃から扁桃腺弱くて疲れ溜まるとすぐ「扁桃腺腫れる→熱」で半端なく高熱になるから、危ないんですょね…それにしても、点滴ってほんまにすばらしいっ‼

ちゃんと体調管理します(/ _ ; )。

よしっ‼
土日で完治させて月曜からまた頑張るぞっ(^-^)/



iPhoneからの投稿