3月25日。秋から淀川河川敷でリハを重ねてきた我らTDMFのパフォーマンスをお披露目する時でした(`_´)ゞ

メンバーが三木楽器ドラム科講師をしているので、その発表会のラストにパフォーマンスさせていただきました‼

シェイカー→カホン→スネアと楽器を変えてステージいっぱいいっぱい使って演ってきました♪♪
予想以上に照明を派手にして下さって、お客さんも超満員で楽しかったです(^ー゜)/

もちろん反省言い出したら山盛りやけど、秋のパフォーマンスの事思うと確実に進化してる‼‼
まだまだもっと良くなる。良くする。

お客さんの反応を見てると、予想外な事が多くて(こういうのがウケるんやぁ~みたいな…)、新たな発見ができました。。すごく勉強になる…
今後のパフォーマンスに生かします。


それにしても、改めてスティックトリックは難しい…どんなに緊張しても、どんなに盛り上がっても、冷静沈着。手元狂わさずにいかないとダメですね…反省。。→→→修業します。。

ともあれ、お客さんは喜んでくれてたようなので本当よかったです💓
今日もまた頑張るっ‼

こんな写メ↓↓↓
photo:01



photo:02






iPhoneからの投稿