テストサーバーの話&闇組織に体験入団 | まさおblog

テストサーバーの話&闇組織に体験入団

テスト鯖のアサログなんですが。

結局、Lv51で停滞。包丁+7ができて喜んで、開拓でちょっと暴れてから、武器と防具を全部燃やしてしまいました。
フルプレ+7くらい、一つはできそうなもんなのになぁ・・・。まあ、そんな感じでテスト鯖のほうは自分的に終わりです。おつかれさま。


で、アドニス鯖の方では、昨日今日とアポやったりデルやったりしてがんばってます。
半分廃気味な感じ。

そして、OWN抜けてからナンシーが作った仮クランに入ってたんですが、どこかに体験入団したい、ということで。

お世話になります
闇組織さんに体験入団しました。
1週間ほどですけれど、よろしくお願いします。

ありがとさんですー
同時に日記見てますもらったので晒してみます。
なんだかんだで見てくれてる人がいるので、これも続けられるってもんです('∀`)

闇組織での活動を楽しみにしつつ、今日はおしまい。
それでは、おやすみなさい。


---
Lv63:41.64%⇒52.76%(1ヶ月かけてこれ。ちなみに昨日今日で7%稼いでます(ぉ)
Lv64まであと47.24%
貯蓄ノア:137M⇒630Mくらい⇒120Mくらい⇒40M(途中経過超適当)