久しぶりに | まさおblog

久しぶりに

今日は21時前からルナゲート前でスタンバイ。そんなことが久しぶりに感じられました。戦争待ちしたのなんて、随分前な気がする。

で、戦争開始。
調子は大して良くなかったかな・・・。LA取れたのはたったの3人程で、2回倒されて。

で、カルス負けで防衛へ。
防衛はもう参加せずに、モニュ前放置しときました。soldatの内戦があったので。

ま、要するにKOあんま今日やってないですorzネタなくてごめんなさい。


---
Lv63:35.89%⇒36.94%
Lv64まであと63.06%
貯蓄ノア:98M⇒130M(倉庫の中身放出しきりました。今倉庫の中身、価値あるもの殆どないですorz)