日記のタイトルが一番悩みどころだよね | まさおblog

日記のタイトルが一番悩みどころだよね

昨日、日記書き終わったと思ってPCシャットダウンしたら、UPするのを忘れてました。
結局また書き直しかよ!

最近ブログ書いてていつも思うんだけども、ネタが無い日に書く時はその記事のタイトルをどうしようか、ここで最初に悩んでしまう。
んで、思いつかないで明日でいいや~みたいな風になって、今のこの更新状況になるんですね。以前に毎日更新してた時期が懐かしいですな('∀`)


で、そんで。
昨日は、結構KOにinしてました。というのも、木曜日はお暇ですから。
クランの人たちと本土アポやら開拓アポやらやったり。結構アクティブに活動してました。

しかし、開拓アポをやってる最中にhのアサに襲われたんですが、そこで何も出来ずに撃沈。動きをほぼ忘れてますね。開拓での狩りなのに、自分にスウィフトかけていたりとか。致命的ですな。
まあ、少しずつ勘取り戻せればいいなーなんて思ったりしてます。少しずつ、ね。


それで、今日から経験値のメモをまた始めようかな、なんて。
いや、なんとなく。自己満足です。

---
Lv63:14.43%
Lv64まであと85.57%