フォォォ──────z______アァッ!!!! | まさおblog

フォォォ──────z______アァッ!!!!

少し落ち着いてきたので、日記更新をば。

合宿では、6日中3日に夜中に飲み会がありました。
最初の飲み会では15分でダウンしました。
次の飲み会では2時間持ったものの、デロベロベロンに酔ってしまいました。
最後の飲み会では、2時間弱でダウンしました。

なんだか飲み会をしていくにつれて、酒に弱くなっていく俺がいる。超南無。


でまあ、6日間の合宿だったけども、結構酷い状況でござんしたね。
部員の皆さん、みんながみんな毎晩開催ともいえる飲み会の代償によって、日に日に疲れているのがもう演奏でわかるぞっと。4日目の最後の合奏なんざ、酷いもんで。疲れるならば飲み会なんてやらなきゃええのに・・・なんて思ってしまったのはナイショです。なんて書いたって誰もわかりゃしませんね、すみません。

んで、俺自身はというと、いろんなところでハッスルしすぎて憧れの先輩をヒカせるに十分すぎる印象を与えたようです。
二日目あたりは、いい感じに話せたのに・・・最終日なんて、なんか避けてるって感じがうっすらと感じられてもう枕を涙で濡らす毎日です(うд`)超南無。


でも楽しかったので良しであります。でも6日は長いんじゃないかな。うん、絶対長いと思うなぼく。ああ、頭イタイ。



こんなに頭が痛くなってる理由は、合宿明けの疲れだけではなく、おすしさんにつられてRFオンラインをさっきまでやっていたから。
凄く綺麗なグラフィックで、3D酔いをイヤでも起こさせてくれます。久々に見たPC画面ならなおさらです。
一応言っておくと、俺はロボットの国家でキャラ名「かなぶん」でやってます。レンジャーです。見かけたら声でもかけておくと、もれなく嬉しがります。ssは撮り方シランので載せられませんが(ぉ