ただいまお酒入ってます(乱文かもねん) | まさおblog

ただいまお酒入ってます(乱文かもねん)

今日も、父親が入院する病院いってきましたょ。
別に父親が調子悪いわけじゃないんだけどねー。
万年筆とパジャマを届けに、行ってきましたよぅ。

パジャマはともかく、万年筆なんて他ので代用しろYO!と、言いたいところですなあ。ホントに。


んでまあ、わざわざ御茶ノ水まで行ったのにさあ、そのまま即帰るのも癪じゃないのさ?だから、なんしーが以前に教えてくれたカフェを探しつつ、御茶ノ水散策しましたよぅ。
んで、なぜか神田近辺まで行ってしまいだね。
そこで、なんしーがおいしいって言っておった「フレッシュネスハンバーガー」てのを見つけて、入ってみたンですわあ。

早速、ベーコンオムレツバーガーなるものと、ホットココア、そしてフライドポテトを注文して。食べましたよー。

そしたら、これがうまーい!あははは、ドトールやモスと同じくらいかそれ以上美味しいよー!大当たり!!

中でも、ホットココアがよかった!
ココアの上に、蜜で漬けたと思われるゆずの皮が浮かべてあったのよ。これが、いい香りがしていい感じでしたのよ奥さん!

なにはともあれ、美味しいランチをすごさせていただきましたーよ。



んで、途中自宅とは反対方向に行く電車に乗るという大ボケをかましたりしながらも(笑)、無事に帰宅。

早速、KOにinして。


んで、昨日友達が残していったワインなどを飲みながら、なんしーと二人でダンジョンをふらふら。

あまり硬くなかったですょ。結構攻撃力はあったっぽいが

変身巻物一枚しか出しやがらNEEEEEEEE!!!

バウンサーうまいよバウンサー

楽しかったですよ。あはは!





あ、そういえばさりげなく昨日、アサシンに振り替えました。

さりげなくログシェルも着ちゃったりして、記念撮影

結局、俺には向いてなかったので即振り替え直しました(爆
やっぱ俺はヒルログが向いてらあなー。あははは!