私の今の推し曲。 | 走る父の野望 ~モーニング娘。大好きオヤジのラン復活作戦~

私の今の推し曲。

かなりの御無沙汰です

月日は随分とながれましたが全然走れていません......あせるあせる

 

 

推し活は派手ではないものの地道に続けておりました

 

今宵は私が今、推してる曲をご紹介します飛び出すハート

 

 

 

 モーニング娘。’23  

♪ Wake-up Call ~目覚めるとき~ ♪

 

 

推しのソロパート『こっちに来なさい!』が

 

  ~~ はい! お供しますっ。 ~~

 

と なっちゃいます笑笑グリーンハート

 

 

 

 

 

そうそう そう言えば

 

モーニング娘。’24は 2024年8月14日に新曲をリリース予定です

 

リリースイベントが楽しみです

 

 

行ければいいなぁキラキラキラキラ