楽しませてもらったZDA 2日間。 | 走る父の野望 ~モーニング娘。大好きオヤジのラン復活作戦~

楽しませてもらったZDA 2日間。

11/26・27 2日間
モーニング娘。'16 新曲リリース記念
『全国で握手会(ZDA)』が開催されました。

イベント内容はメンバー11人各人が
くじ引きで決まった全国の会場を2日間で飛び回り
トーク&握手会をする新曲リリース恒例行事です(^.^)



自分が参加したのは昨日(11/26)
タワーレコード川崎店にて行われた
まりあんぬ(牧野まりあ)のイベントです。



現場に向かうのが少し遅かったですが
ギリギリ優先エリア入場券をゲットできました。

まー 優先エリアの一番後ろからでしたけど
まりあんぬが良く見れました。


トークは
セクシーキャットの演説に絡んで
「ニャンニャン」トークと題してのお話。




ダンスレッスンとかで
いつも猫柄の靴下をスタッフさんが用意してくれるので
まりあんぬが「あっ!ニャンニャンだ」って言うと
飯窪さん(飯窪はるな)から「まりあ。。もう高校生でしょ!」と注意されるそうです。
そんな飯窪さんも猫柄の靴下なんですって(笑

あかねちん(羽賀あかね)にも年下なのに同じことを言われ
「あかねちんは絶対にニャンニャンて言わないです。人生損してます!」と。。まりあんぬ(笑

会場爆笑でした(^w^)

新曲MVの好きなシーンをファンに聞いたり。。
ファンからの質問に答えたり。。
一発芸やったり。。。。(笑
全国で握手会(ZDA) LINE LIVE 大阪編
一発芸はココで見れます。
ワンワン言ってる「まりあんぬ」がいます!

なごやかで楽しいトークの時間でしたよ♪





そのあとは握手会。。

握手券は
最初は1枚のつもりでしたが
事情で現場に来れないヲタ友に託され。。
大袈裟ですけど。。。。(^o^;)
託され2枚ゲットしました!

2回まわれるから伝えたいこと言えますしね♪


1枚目。
けん。「一発芸よかったよ」
まりあ「ありがとうございます♪」
けん。「またファイナルとかでやってね♪」
まりあ「はい!」

2枚目。
けん。「LOVEりん♪」
まりあ「まりあんLOVEりんです!!」
満面の笑顔でLOVEりんポーズしてくれました。
あまりの可愛さに。。。。
けん。「LOVEりん。。です!」
笑顔のLOVEりんポーズで返答しました(笑
まりあ ニッコリ微笑んでくれました(^.^)
けん。「がんばってね~~(*^^*)」


こんな感じです。







実は
前回の全国握手会も 武蔵小杉まりあんぬ
でしたから
2度目ってこともあって
そんなに緊張なく挑めました(笑


今回は26日川崎のイベントのみでした。
27日は仕事で参加できなかったです。
最後の東京に行きたかったですけどね(^o^;)残念です。。




タワレコ川崎。。まりあんぬ。
ゲットしたCDトレーディングカードです。


『セクシーキャットの演説』
セクシーまりあんぬ(牧野まりあ)

まりあんぬのイベントだから本人が来てくれたのかな♪




『そうじゃない』
ふくちゃん(譜久村みずき)リーダー

ふくちゃんは初めて来てくれました(*^^*)






『ムキダシで向き合って』DVD

タワレコ特典のポストカード付です!!



( ・∇・)
27日は
仕事の合間にTwitter情報を追いかけてました。

なんだか遠く離れた場所のイベントなのに
たくさんの情報やレポを読んで
ワクワクドキドキして楽しめましたよ。。






@MorningMusumeMgさんのツイートをチェック



Twitterで生田さんを追っかけてました(笑



全国で握手会(ZDA) LINE LIVE 東京編

全国で握手会(ZDA)大成功でしたね~~
ほんと。。。。皆さんお疲れさまでした。



モーニング娘。'16 最高です!!

.