こんにちは。貴島香苗(きしまかなえ)です。 自己紹介はこちら

 

スピリチュアルカウンセリング・アカシックレコードリーディング・ヒプノセラピー・アクセスバーズ・現代レイキ伝授・ヒーリング

 

ホームページはこちら

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら

または、kanabun.on.f@gmai.com へ

 

春分を過ぎ、4月に入り、(私の)エネルギーが変わったなあ と感じております。

 

いかがお過ごしですか?

 

2月、3月と、体験が盛りだくさんでした。少しずつ、気づいたことや体験したことをシェアしていきますね。

 

 

ここのところ、ヒプノセラピーを希望される方が増えています。

先月は、リクエストをいただき、ありがたいことに東京でもセッションをいくつかさせていただきました。

 

 

一般的にはヒプノセラピーは過去世退行や年齢退行、インナーチャイルドセラピーなど、生きづらさ解消の手段に使うことが多いです。

 

 

これまで通り、

今の生きづらさの起源となる過去(過去世、今世)の出来事を体験して、その時に感じきれなかった感情や、その時に生き延びるために決めた信念、思い込みに気づいて開放する  

 

という体験をされる方も多いですが、

 

ここのところ、セッションの中で、

 

ご自分が輝いている未来を見て、今後の自分の在り方や進む方向に確信を持つ、という体験をされる方が増えているように感じます。

 

 

セッションは、その方、その時によって、どう進むか予想できないので、必ずそうなるとは断言できないのですが、(その方、その時に必要なことが起こっている

ということには個人的に確信を持っています。)

 

 

セッションの前半で、必要な癒やしが起こり、そして癒され、満たされた意識状態で、自分の未来の可能性を体験する、、、

 

書いていてもワクワクします。

 

自分で自分の未来をクリエイトする、、、

 

そして、その未来は、意識と行動が変わると、どんどん変化していくと感じています。

 

どんな未来、どんな現実を生きるかは、その時その時の今の選択の積み重ね。

 

 

自分が輝く未来に向かう選択をするか、

今まで通り、過去に影響される可哀想な自分を選択するか、、、、

 

 

あなたは日々、どんな選択をしていますかー?😆

 

 

 

ご自分の中で、タイミングだ!と感じられたら、ヒプノセラピー、お勧めです😊

 

 

 

 

 

              ****

春分の日、

沖縄のお気に入りの場所を訪れて、ポカポカ陽気に一人でくつろいでいたら、、、、

大阪の友人にバッタリ😆  

 

そして、その帰りに車をカードレールで擦る😅という、人生初の体験をした

春分😅  一気に、その時に感じていた理由ないモヤモヤ感が吹き飛ばされました。

厄落としーーー?😂