こんにちは。貴島香苗です。 自己紹介はこちら

 

スピリチュアルカウンセリング・アカシックレコードリーディング・ヒプノセラピー・アクセスバーズ・現代レイキ伝授・ヒーリング

 

ホームページはこちら

 

お問い合わせ、お申し込みはこちら

または、kanabun.on.f@gmai.com へ

 

 

 10月11月のトリシア月間を終え、12月は、私にとって、ゲリー月間でした😆

 

                トリシアの過去記事

 

 

アカシックリーダーのゲリーボーネル氏は、私にとって自己探求の恩師の一人で、

5年前に初めてゲリーに会った時、「やっと本物に出会えたーー」と感じた人です。

そういえば、ゲリーを知ったのはトリシアがきっかけでした。

 

当時、1年半、東京に通いました。とことん自分を見つめるので、もがいたり苦しんだりもしたけれど、るんるんで通っていたなぁ😄

4年ぶりの来日。

 

 

久しぶりに生でゲリーのエネルギーに触れ、話を聞きながら、

この面白い激動の時代を楽しんで生きるために、目覚めて生きることが

いよいよ大切になってきたと、肌で感じるようになりました。

 

自主独立した存在であること(自分軸でいること)

クリアーでいること

今を生きること。

 

 

そして、今、一番心に残っているのは、

「毎日、自分の意識に明晰性をもたらすことをしてください。

誰も、あなたのためにやってくれない。」と言う言葉。

 

なんか、心が引き締まったあーーー。

 

 

過去の許せない思いだったり、未来の不安、

他の人にどう見られるか、なんていうあれこれに

気をそらされず、今ここの真実だけにいる。

 

自我(エゴ)の声に飲み込まれず、いまこの瞬間に意識を向けることで、

いろんなことが見えてきます。

この世界の美しさ、変わらない幸せ、わけもなくそこにある喜び、、、

 

なぜなら、真の私たちはそんな存在だから。

 

探求に終わりはないですね♡

 

 

 

いまこの瞬間に意識を向けること

 

意識してみてくださいね。

 

そして、同窓会♡

同期のクラスメートたちに出会って、一瞬でテンションあがる!!

お互いを刺激し合い、仲間ってありがたいなと改めて思いました。

目に見えないご縁で集まった人たち。

 

私という人を通してつながるご縁も、どんどん広がっていくことを

意図して・・・