こんにちは。愛の伝道師♡、貴島かなえです😆



☆アカシックお茶会のご感想をいただきました☆

参加してくださる方のどなたにもご縁を感じますが、とても私に似ているなと感じる方♡ほぼ、初対面に近かっだけどね。

心と身体が緩み、心底安心してリラックスすると、自ずと自分の本質が現れてきます✨。私自身、それに気づき、安心して、力を抜いていくのにかなりの時間がかかったけど😆、これからの方たちはスピーディーなんじゃないかなと感じています。時代は進化しているからね💕 まずは、自分の心や身体が緊張していることに気づくこと、そして、この世界は安心なんだと気づくこと💕💕(私もまだまだ気づきの連続✨)

↓↓↓ ご感想

かなえちゃん❤️
今日はアカシックお茶会ありがとうございました🥰
アカシックリーディングは初めてでした😊
とても楽しかったです💓
かなえちゃんのふんわりとした優しい雰囲気がとても可愛いかったです💓
癒されました☺️
みていただいて、今の私に必要なこと、やっていくことだなと、思いました。
体を動かすこと、緩まること、リラックスすること、もっと楽しんでいいし、もっと感じていいし
意識してみます。
頭で考えすぎてて、知識いっぱいなので、緩んでいきたいです。
そしてなにかやりたいこと、みつけれたらいいなって思います😊
他の方のも聞けて、自分のことのようだったし、不思議な感じで、繋がってるような感じもしました😊
ご一緒させてもらった方にも感謝です💕
楽しい時間をありがとうございました🥰

↑↑↑感想ここまで。

参加してくださり、ありがとうございました。





スピリチュアルカウンセリング、ヒプノセラピー、アカシックレコードリーディング、アクセスバーズをしています。