こんばんは🌸

先週の日曜日は大阪造幣局の通り抜けへ、約30年ぶりくらいに行って来ました♪♪

枝垂れ桜のイメージだったけど、何十種類とある桜🌸の数々…目の保養となりました⭐️

素敵でした❤️



大阪天満宮駅周辺をぶらぶら歩き、


お参りと御朱印を頂いて、


お楽しみの「天満」へ

ながーーい商店街を歩きながら、昼のみ、せんべろのお店を探します。

下調べしてあったお店へ…

「天満酒蔵」(写真がありません😆)

「得一」(立ち飲み)さんへ

ここは、立ち飲み屋さんの心意気が感じられる

「安い、早い、上手い」お店でした♪

足は疲れてたのですが、ここは居心地がいい❣️


びっくりしたのが、海老天‼️

エビ4本とピーマン🫑2切れはいった熱々天プラが280円

でっせ😳‼️嬉しすぎる‼️


朝の山散歩ウォーキングもしたので、帰ってまさしく

バタンキューでした😊


話変わって


今週初めは胃カメラの検査でした。先月の大腸ファイバー検査と合わせて、診察を受けたのですが、胃は問題なし。大腸は少し大き目のポリープがある、ということで

来月、1泊入院して除去手術を受けることになりました。


約3年ぶりの入院…

コロナ禍でのピリピリ、キリキリしたあの入院の日々を思い返して、「あー3年経ったんだな…」と…


また話変わって


ダイエットはボチボチ継続しているものの

3〜4キロ減でそこから、中々落ちなくなって来ました。

4月はいって、課題作成に追われていて、なかなかウォーキングや家トレができていないこともあるかもしれません。油断すると、すぐに元に戻ってしまいそうなので、

踏ん張りどころです😆


「継続を目指す」ぞーー‼️


ランチも行ってます⭐️


カレーとナン食べ放題💕

カレーうどんとぼっかけたまごかけご飯


まるたミートのヒレカツランチ定食


美味しく食べられる幸せ💕

桜をみる幸せ🌸

歩ける幸せ🍀



みなさんの心と身体が穏やかでありますように

治療が奏功しますように

自分を丸ごと愛せていますように⭐️