こんばんは!

いつもありがとうございます。

イベントバナー

 

猛威をふるうインフルエンザ!


我が家にもやってきました。

次男が発熱💦


四角オレンジ月曜日・38度

病院行って検査なし。

(熱出てから時間が経ってないため)

※午後から、学年閉鎖〜〜

クラス、34人中、21人休みだったらしい。


四角オレンジ火曜日・36.9度

元気!!


四角オレンジ水曜日・39度

前日、熱なしだったから元気と思ってたのに…

朝、9時頃起きてきたから怪しいと思ってたら。

高熱じゃーん。

でも、本人あんまりキツくない。病院は午前中保留。

熱下がらない為、午後イチで受診。

インフルB確定😷

ぐったりして、ずーっと寝てた。


四角オレンジ木曜日・37度

熱がだいぶ下がって、元気になりつつある流れ星

でも、体がキツいのかな?ずっと寝たら起きたり。


四角オレンジ金曜日・36.6度

熱下がったよーー!ってめちゃくちゃ元気な声で喜んでるハート

ずーっと、

ひまー暇〜な人。映画かYouTubeばっかりみてる。


四角オレンジ土曜日・36.6度

熱ないよー!!

今日で2日熱ないから、もう日曜日からは遊べるねっハートとるんるん🎵


と、こんな感じでインフルB😷経過

な次男でした〜


リビングの

空気清浄機の前で寝かせてたからなのか…


誰1人としてうつらなかったニコニコ

奇跡〜〜びっくりマークびっくりマーク


そして、私は勝手にこう思う。


水素風呂🛀のおかげもかなり効果大なのではないか⁇と……



ただ一つ、


次男は寝過ぎたせいか?


動いてないせいか?

※いつも動き回ってる人。



寝る前💤夜中に足がむずむず症候群🦶発症



イライラして寝れなかったみたい。



ふくらはぎモミモミしてあげたら!!

あら不思議♪



スーーーっと寝れたみたいふとん1


良かったね❣️



私のお気に入りを載せてます🤩良かったら覗いてみて下さい♪