こんばんは♪

いつも、ありがとうございます。


長男…

花粉症です。


今年もやってきた。

この季節



水素風呂入り始めて1ヶ月半。


効果はまだだったみたい。

今年はいい感じ!と思ったのもつかの間



その次の日から、目が痒いコール始まった




幸い?

去年の薬が残ってたからなんとか鼻水は出なくて済んだけど、、


目の痒みだけは毎年強烈で…


↑↑


我が家では、一年中欠かさずにある目薬。


コレが優秀のなんの!

私も、目だけが強烈なアレルギー体質。

いつも目のキワがかきすぎて切れるタイプです


ちょっと、お高いけど病院にちょいちょい行くよりかはいいかとニヤリ

かなり効きますびっくりマークびっくりマーク



そして、長男も花粉時期はこれを。


今回も、だいたいコレで乗り越えられた?


と思ってたけど、昨日…



かーゆーい!

かーゆーいー

とのたうち回って、暴れまくりガーン


ピークがきたのね。



あんまり良くないんだろうけど、数回点眼したらだいぶ落ち着いたみたいで眠りにつけました看板持ち


中1男子、低身長だとしてもガタイはいいから

のたうち回られるとかなり邪魔。



やっぱり、いつものフルメトロンじゃないとダメかぁ。

てことで、病院で処方してもらいました。


先生、強い目薬だからあんまり出したくなさそうだったえーん

そりゃ、親も使わせたくないけどねー。


仕方ない。


今年の花粉との戦いが始まったばかりの我が家でした。


「私のお気に入りが詰まったスペシャルなroomよかったら、のぞいてみてください!🌟」


ありがとうございました。

今度、

長男🆚母の

親子喧嘩を書きたいと思いますキメてる