こんばんわ。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

最近、筋腫。

気になります。

なんだか、ぽっこり、、

 

生理前は、下っ腹がいつもぽっこりで生理後は

あら?

あのぽっこりさんはどこへ・・?

ってくらい、いなくなる。

 

 

 

んだけど。

 

 

 

 

今回は、生理後もぽっこりしてて気になります。

 

 

 

そろそろ。マジで病院へ行って大きくなってないか確認しなくては。

 

でも、前回通ってた病院の先生は手術派なんだよなーー。

 

 

きっと手術をキャンセルしたことは知ってるだろうから、なにしにきたの?

って思われそう  悲しい

 

経過観察希望は可能なのだろうか。。

 

今は、必死に水素風呂で泡を下腹部のぽっこりさんに当てまくってるグラサン

効果あるのかは不明だけどできることは片っ端からやりたい派びっくりマーク

 

閉経まで、約10年

 

 

それまで、手術せずに過ごしたい。

 

 

 

めちゃ最高です。

お湯がとにかく柔らかく、気持ちいい。

ぬるめでも、のぼせちゃう。

 

お読みいただきありがとうございました。