こんにちは😃


いつも、ありがとうございますびっくりマーク


さて、前回の続きです。

初日は、23時チェックインからの〜。


温泉入ってきたてので、パジャマに着替えたらすぐにみんな爆睡〜おやすみ💤


翌朝、8時起床宇宙人くん


朝ごはん行く場所は決めてます!!

※素泊まり予約なのでホテルご飯なし。



私のお気に入り喫茶店☕️

ホテルから歩いて5分の所にあった!!


オープンが9時半だったので間に合うように向かいます流れ星


ココです⬇️⬇️富士男☕️


めちゃくちゃふわっふわのパン🍞


美味すぎるー❤️


あっつあつのカップに注がれるあっつあつコーヒー☕️

少し酸味があって、大好きなコーヒー🎵


長崎に行った際、寄れる時間があれば必ず行く場所おねがい


満腹なったところで、ホテルに戻り荷造りを済ませてチェックアウト車

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

宿泊代・約¥15000

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ




さて、次の目的地音符

ハウステンボスへ出発〜ハートハート


約、30分ほど車を走らせたら到着。



今日の宿🏨



ハウステンボス入場口まで徒歩🚶2分くらい?

ファミリーマートが入ってるホテルです。


最終目的地立ち上がるスター


チケットの購入に行きまーす。

つづく。


わたしの好きなものを集めたroomです。よかったらご覧ください🎵