おはようございます😃


いつも、ありがとうございます。

先日、アイランド長崎(伊王島)

へ旅行に行ってきました〜ニコニコ


我が家は、大家族のため宿泊代がかさむー😭


なので、日帰り温泉・スパだけ利用して

車で30分ほどのお手頃価格ホテルを予約しました〜。



ちょうど、夕日が沈む時間に到着したから沈む瞬間を見れた〜にっこり


写真だと、どれだけキレイだったかをなかなかそのまま表現出来ない晴れ


でも、とてもキレイでした❤️



宿泊の方は無料で、お茶コーヒーを飲める。

それ以外の人は、100円をBoxに入れるスタイル。


夕日を見ながらの🍵ほっこり日常を忘れれました♩



その後、早速スパ・温泉へGO♨️

※露天風呂とプール一部改装の為、かなりお安く利用できました^_^

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

大人・温泉&スパ¥800

小学生・¥600

0〜6・無料!

手ぶらでも👙貸し出しあり!

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

通常の時はもう少しアップだけど、かなり良心的な値段です🌿



まずは、温水プールで泳ぎまくる!!

子供達は大興奮であっちこっちバチャバチャ。

ジャグジーや、外プールもあって結構遊べる流れ星



土曜日の夕方だったにもかかわらず、我が家とプラス2組ほど。

ほぼ貸切状態!!

ラッキー✌️


時間が遅かったから、1時間ほど思いっきり泳がせて、温泉へ♨️

水着まま移動して〜

温泉気持ちよかった〜。展望露天風呂だけNGだったけど、一階の露天風呂は入れたし満足ルンルン


ちなみに、我が家の子は4人男の子なので、末っ子も含め全員パパ担当👨

私は、1人でゆーーっくり入れるラブラブ


末っ子が兄達と楽しく入りたいみたいでママに来ないから1人時間ラッキー✌️

イベントバナー

 

上がってからは、食堂も工事で利用不可だったので

プール横のご飯屋さんで晩御飯🍚


↑1200円


↑1300円

忘れたー。

千円は切ってた。

どれも、お安くてお腹いっぱいニコニコ


さぁ、ホテルのチェックインまで(23時頃にしてた)

食堂横の、漫画ルームでまったりタイム〜飛び出すハート

スターここがまたオシャレで落ち着く空間!!



私の今どハマり中の漫画発見💡

一気読みして、ホテルへGO!!



ここに泊まりました飛び出すハート



3ベット部屋。

小学生までは添い寝1人可。


子供が多い家には、格安でありがたい〜びっくりマークびっくりマーク


着いたら、着替えて寝るだけ💤

さぁ、明日も楽しみがまってるよー♪


   ⬇️私のroom好きなアイテム載せてます。

お読みいただきありがとうございました😊