こんばんは♪


いつも、ありがとうございます!


イベントバナー

 

今流行り?

なのか分からないけど、子供達がどうしても食べたいびっくりマークびっくりマーク

と言うので、行ってきた👍



ロールアイスパフェ


YouTubeで、見てたから流行ってるのかなぁ。


作る過程を見るのはとっても楽しい😀

そして、花束💐みたいな出来上がりに

かわいい〜〜ってなるペロペロキャンディー


ウチの子、みんな男子なんだけど…。


たまに、女子力高くてビックリする笑


イベントバナー

 

お味は、、

お餅みたいって感想が多いらしいが、、

個人的には、至って普通のアイスクリーム🍨かな看板持ち


ちなみに、お値段は可愛くない泣き笑いアセアセ

ロールアイス7本くらい入って上の↑(写真)飾り付きで



税込¥890笑い笑い



コレを3つ滝汗


末っ子は、みんなから分け与えてもらった赤ちゃんぴえん


親は全員の一口ずつ頂いて、満足スター



子供達も、食べたかったアイスを食べれて満足スタースター

ご馳走様でした😋花花



多分、次はないかな笑


⬇️私のオススメを紹介してます♪

よかったら覗いて下さいねラブ