美味しい楽しい誕生日が終わって数日後。


もともと買ってもらっていたプレゼントが届きましたプレゼント




ゲームNintendo Switch Liteゲーム





色はグレーにしましたキラキラ


それから




クローバーゼルダの伝説 BREATH OF THE WILDクローバー


ついにSwitchを手にしてしまいましたお願い乙女のトキメキ


そしてゼルダの伝説シリーズ最高傑作と名高い、ブレスオブザワイルド!!


ゼルダの伝説の、今のところの最新ですキラキラ


ゼルダの伝説大好きラブラブラブ





昨日までDSのゼルダの伝説をやっていました


やっとクリアしてので心置きなく新たな旅に出かけられますウインク乙女のトキメキ


ここ1ヶ月ほど、YouTubeでゼルダの伝説のサウンドトラックを聴きまくっていて、ゼルダやりたい〜と言っていたら、彼が誕生日プレゼントで買ってくれましたラブラブラブ


ありがとうありがとう!!ありがとう!!!


ほんの少しプレイしてみたのですが、最っっ高!!キラキラキラキラキラキラ


海外のプレイヤーはブレスオブザワイルドをプレイして鬱病が良くなったとか。


それも納得の美しさ、面白さ!!


子供の頃から家にあって親しんできたゲーム器はNINTENDOゲーム


ゲームと言ったらNINTENDO。


これからもお世話になりますNINTENDOウインクキラキラ


広い世界へ旅立ちます霧


私の精神的不安定も良くなるかしら…。




大切にしますラブラブ


よろしく頼むよキラキラ




そして、誕生日当日に買ってもらった




メテオリットビーユを使ってみたのですが、こちらも素晴らしかった…ラブラブラブラブラブラブラブ


ケースから直接漂う香りは少し強めなのですが、ブラシにとって顔にのせると…美女の香りお願いラブラブ


見た目ほどギラギラせず程よい艶を与えてくれますダイヤモンド


顔の作りは変わらないけど、美人になった感じがしましたウインク乙女のトキメキ


素敵なプレゼントをありがとう!!


全部全部大切にします!!キラキラ




以上、誕生日後夜祭、プレゼントの素晴らしさに酔いしれた一日でしたニコニコ乙女のトキメキ