お久しぶりです。

なんとか生きてます。



今朝、もうほぼ勢いで手を出したものがあります。

それは…

ドモホルンリンクル

今年の初めにあの有名な「無料お試しセット」を注文して使ってみたのですが、これがまあ良かった!

肌荒れが改善されたのです。

これはすごい!と思ったのですが、現品で頼むのと結構なお値段になるので躊躇していたのです。

しかし、思春期を迎えてから今に至るまでずーーっと肌荒れに悩まされてきた私。

いい加減嫌になり、自分のためにお金を使おう!と思い切って現品を注文することにしました!

ただ、ラインで揃えると本っ当に凄まじい(私にとってはあせる)金額になるので、「保湿液」と「保護乳液」だけ注文。





公式ホームページからはもちろん、Amazonでも購入できるようです。

Amazonも再春館製薬所の公式ショップのようなので、もしかしたらこちらの方が便利…?

私は無料お試しセットを頼んだ時にネット会員に登録したので、公式ホームページから注文しました。

台風の影響で到着までどのくらいの時間がかかるか分かりませんが、無料お試しセットは3日もかからず届いたので、今回もそれくらいかなと思っています。



自分の肌に何が合うのかアレコレ試してお金を使うより、合うと分かったドモホルンリンクルを使う方がお肌にもコスト的にも良さそうだという結論に至りました。

これから乾燥する季節になりますし、保湿力抜群のドモホルンリンクルに期待ですラブラブ