去年の11月25日、6年の月日を超えて待望のセカンド写真集「Stay25」の発売

そして27日には写真集発売イベントでお渡し会を新宿にて開催

 

あれから、、、、3ヶ月

 

 

増版決定!!!




 https://twitter.com/haruka_kdm919/status/1622445616533241859?s=46&t=609z7rg1re2rybWDbn3Lfw

 

 

 

前回のファースト写真集「ロックオン」を光の速さで追い抜いた今回の写真集!

 

 

 

兒玉遥そして製作スタッフさんの情熱が120%振り切りで挑んだことが数字として残りました。

 

本当におめでとう!!!

 

凄すぎる、、、、泣きそうになりました。

 

今回、大阪とはるっぴの地元福岡の2カ所でイベント開催

 

そしてこれを1日同時開催というなんともビッグイベント!

 

えっーっと、大阪、福岡、、、いけないことはないな

 

考えました、、、

 

大阪ははるっぴの舞台、私に会いに来てで行った以来久々だな

 

うぅぅぅぅぅぅん

 

いや迷うとかはないので

 

行く

 

早速、移動方法と宿を確保をする、、、

大阪から福岡か、、、、

 

うぅぅぅ

 

うんンンンンんんn

 

12月、福岡に行ったしな

そして、はるまど会が開催決定!東京・福岡開催だしな

 

うん、大阪を満喫しよう!大阪一択で決定!

はるっぴのイベントを口実に旅行を楽しむ!そうしよう。

 

2月11日 夜の新宿 バスタ

久々の高速バス

22時台のやつに乗って到着は新大阪朝の7時、、、イベントは

11時30分

だいぶ時間がある。

 

そんな時はサウナです!

 

 

もう、はるっぴさんのおかげでサウナ、筋トレ、サウナ、筋トレな感じ。

バス、電車、車などでぐっすり寝れる体質ではないので、なおさら疲れた身体を癒したい。

ので朝サウナへ。

 

 

 

こちら、新大阪駅より徒歩10分ぐらいかな、ひなたの湯さん良いお湯でした。

大阪の皆様、ぜひ絶賛発売中はるっぴが出ている週刊FLASHを購入し

 

 

ととのい方を確認してみたり、こだまちゃんねるで、はるっぴのサウナーな姿を見てから是非サウナへ行ってみてはいかがでしょうか?

 

ひなたの湯さんは外気浴めちゃくちゃ気持ちが良いです。

これから寒さが落ち着いてきますので、なおさらオススメサウナでございます。

 

そして、はるっぴさんも新幹線で大阪移動ー

朝からモリモリな食欲で良き良き!

 

 

https://twitter.com/haruka_kdm919/status/1624580311601545218?s=46&t=yOsXNNld0AAp1-Irl-patw

 

 

 

寄り道をしながら、時間もそろそろ良い時間。

久々の梅田は土地勘がない私にとって迷路笑

ここどこ状態。

なんとかついたグランフロント大阪店

 

 

そして紀伊国屋書店

 

 

 

 

 

もうすでに列ができてました。

良いですね❤︎

ウキウキ、スタッフさんが丁寧に案内してくれましてイベント前の注意点を紙で配布。

 

 

 

ルールあってこそちゃんと楽しめますからね。

プロミス!!

 

 

 

 

定刻近くなり、ブース向こうからあの可愛らしい声が兒玉さんスタンバイ中。

 

イベント券は1冊×2  3冊×1 を購入。

 

 

 

 

 

東京 はるまど会は行かない分このお渡し会イベントを全力で楽しむ!と心に誓った。

 

私の前に並んでいる方たちが〝初めまして〟と穏やかなひと時を過ごされているなか

・・・・一瞬、〝えっこれ私場違えじゃね〟っとドキドキしながらも

順番が回ってきた、さーーーー兒玉選手どんなリアクションをしてくれるのか

 

いざご対面!!!!

 

一瞬、間が空き

 

は〝・・・えっ   えっー!かなちゃん!?〟

 

か〝どーーーーーん(こだまちゃんねるオープニング風)〟

 

は〝来たの!?〟

 

か〝来ちゃいました〟

 

 

兒玉さん

大正解です笑

狙っていたリアクションすぎて草

サプライズ!?成功笑

いつもだと、はるっぴが発信してくれるSNS等に〝大阪行くよーー!!〟っとアピールしていましたが

今回一切そんな雰囲気を醸し出しませんでした。

 

っというか、、、、仕事が激務すぎて本当リツイート関係追いつけない状態

はるっぴのSNS配信なども以前は仕事中でもなんでも食らいついていたのですが

現在マジで泣けるぐらい鬼畜な状態

 

そんなんことは置いといて

 

後ろには、今回の写真集広報担当の方もいらっしゃって

「あっこの間はどうも、4度目まして。」

「あっ来てくれたんですね」

 

あっ覚えていてくれたんですね笑

 

は〝会うの久しぶりじゃあない?〟

か〝えっそう?笑〟

は〝トークとかでは話すけど〟

うんうん…

いやいやいや、お嬢さんだって11月の写真集お渡し会で会って話しましたやん笑

私にとっては全然久々じゃあないですよ。

むしろいっぱい会ってますよ笑

 

は〝私が動くとかなちゃんも動くんだよね〟

 

か〝えっあっ笑そうね笑早めに告知してくれればね〟

 

は〝えっ⁉︎まさかこの後福岡来るの?〟

か〝笑笑 あぁーいやー行かないよ笑〟

は〝そうだよね笑〟

か〝いやでもね、最初はそれ考えたんだけど、大阪久々だから少し遊んでいこうと思って。〟

は〝そうだよね、せっかく来たんだもん観光して美味しいもの食べないとね。〟

 

か〝そうだってさ大阪いつぶり、私に会いに来て以来だから〟

は〝3年?4年?〟

か〝そうだね、それくらいだね、これて良かったよ。〟

 

そう…そんな様子を、こだまちゃんねるにて動画に上げてくれてます。

 

 

 

 

 

 

うん、そう。

そうそう、私です笑

サプライズだったのに、逆サプライズされた感じ笑

 

その後も、特典のチェキを撮ってもらい

は〝ポーズどうする?〟に私は

か〝はるっぴが可愛く写してください!〟と広報の方にリクエスト。

はるっぴ、可愛いポーズしてくれました。

 

 

 

…可愛すぎるやろ

 

幾つになってもこういう可愛いポーズで写真撮って欲しいなぁっと心から願いました。

 

は〝最近どう?元気?〟

か〝うん、最近仕事が忙しくてさヘトヘトだけど〟

は〝寒い中だもんね〟

か〝でも、今日は朝にサウナ入ったから元気だよ〟

は〝えっいいなー〟

か〝今日はイベント終わったら大東洋っていうサウナで有名なところ行くよ〟

は〝私よりサウナーやん〟〟

 

いやいや、あなたがそうさせたのよ笑

今回の旅、はるっぴのイベントに行くを口実にサウナ旅にしていました。

推しより筋トレにハマり、してサウナにハマる

厄介ヲタよ笑

 

朝サウナ ひなたの湯

宿泊 大東洋

次の日 京都 梅湯

大阪、京都のサウナーが行くところを抑えて旅する。

一日2回サウナに入る生活で、サいこうでした!

…そんなことはどーでもいいんです。

 

来月、福岡であるはるまど会に参加することを伝えると

 

は〝サウナ行くんでしょ?〟

か〝うん行くつもりで今探してるんだよ〟

は〝サウナどこ行くん?福岡少ないでしょ?〟

か〝そうそう、男性専用が多くてさ〟

は〝じゃーさー私の実家から近い○○(ピー音入れて)行きなよ、オススメだよ。〟

か〝笑 実家近いって笑〟

は〝どこ泊まるの?博多?〟

 

あの兒玉さん

一応ね、私ねあなたのファンだけどもあなたの友達ではないからね笑

 

一生懸命、そのサウナへ行く順路を説明してくれまして、博多からどうやらバスで行けるんですって。

でも、クソ田舎っこな私にとってバスは信用できない公共交通機関。

時間通り来ないし、路線があやふやだし。

福岡に初めて訪れた際、カルチャーショックだったのがバスがとんでもなく行き交っている様子でした。

超バス社会。

電車と同じ感覚で利用するバス。

とんでもなく衝撃的でした。

 

考えられない!!笑

 

バスにビビっている私の姿に、どや顔なはるっぴが印象的で

〝大丈夫簡単だから、教えてあげるから〟の言葉に思わず〝姉さん!!〟っと言いたくなりました笑

 

オススメサウナ是非行ってみたいと思います。

紹介ありがとう!

 

3巡目、1冊券でしたがかなりゆっくり話せました。

体感…5分!!

嘘笑

でもそれぐらい長く感じました。

 

今後リアルイベント開催で少しでも気になる方がいらっしゃいましたら、一言言わせてください。

 

「とりあえず、行け!!」

 

もー迷わず行け!

兒玉さんが温かく迎えてくれますので!!

ドキドキしらながら安心して会いに行ってください!!

 

この神イベント。

アイドル時代 AKB絶頂期時代に総選挙で9位、そのタイミングでリリースした前回の写真集。

今回の写真集の反響、売れ行きは本人や出版社の方も気になるところだったでしょう。

 

出すからには前作品を超えたい。

 

それをしっかりと数字として証明し、さらに追加イベントまで開催できたことよ。

凄いですよ。

本当に!

 

それだけ、世の中が〝兒玉遥〟を知ってくれた証拠ですよね。

 

 

 

 

心底からおめでとう。

 

写真集の最後のページ

 

 

 

 

写真集の1番後ろ、増版の日付を見た瞬間、嬉しさが込み上げてくる。

 

この夜、数年ぶりに会う大阪の友人へ写真集をプレゼントしました。

 

 

喜び、そしてお気に入りページを吟味。

 

 

 

「これどーなっとんねん!」

「めっちゃかわええなぁ」

 

大絶賛!

 

はるっぴのファンではない人の感想を聞ける嬉しさよ。

これって本人はもっと嬉しいんだろうな。

 

30代、40代とまた、ありのままの兒玉遥を写真集に残してくれたら…嬉しいなぁ。

 

 

そしてそして!

朗報!

6月に舞台出演が決まりました!!

 

 

https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/202306osaka/

 

 

https://spice.eplus.jp/articles/312959

 

https://twitter.com/haruka_kdm919/status/1625001045163401216?s=46&t=qXvvTAeD4ZD3WMFfi46-Jg

 

 

 

 

場所は 大阪松竹座

 

また大阪に来れる!!

主演はA.B.C-Zの五関さん、と塚田さん!!

ビッグネーム

そして、演出は熱海以来の中屋敷さん!!

これ胸熱過ぎる。

夏前に熱い季節が来そうです。

 

もーワクワクが止まらない。

推し活に力が入ります。

 

とりあえず、来月は福岡はるまど会を楽しみに仕事頑張ろうと、自分に気合いを入れます。

 

久々の旅だった…楽しかったなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

来月の福岡は泊まれるのでゆっくり楽しみたいと思います。

 

推し活思い出記録、以上。

 

writing かな坊主