本音を引き出すカウンセリング

×

潜在意識の書き換えで

私が主役キラキラの人生を生きる


かなぼう(心理カウンセラー)ですニコニコ


今日もありがとうございます飛び出すハート


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

高校1年生の夏

長男は不登校になりました。

そんな長男は4月から大学生!!



不登校のお子さんがいる

お母さん

1人じゃないよ照れ


一緒に

心のままに愉しむ世界を
作りませんか?






今日は節分👹



コロナ感染して

お休み中の次男。



幸い症状が軽く元気ですキラキラ




一緒に豆まきしました!




無病息災


元気で

楽しい一年でありますように飛び出すハート








3年前の2月



長男は

通信制高校に転学しました。




高校1年生の7月

学校に行けなくなり



進級するのか

休学するのか

退学するのか

転学するのか



決めなければならない

タイムリミットを迎え



通信制高校に転学することを

決めました。




ほんと

ギリギリのタイミングでしたタラー




長男がなぜ

通信制高校に転学することを

決めたのか?




同級生と同じ時期に

高校を卒業したい。



という思いがあったからです。




全日制高校は

もう行けない。

 

高校を卒業したい。

3年で卒業したい。


でも


学校は行きたくない。




ってことでした。





よく決めたなぁって思います。


勇気いたと思います。








不登校になった長男が



私の価値観を変えるきっかけを

くれました。

















カウンセリング受付中飛び出すハート



ご希望の方はLINE公式に

『カウンセリング希望』

とメッセージくださいねウインク



かなぼうLINE公式ルンルン

下矢印下矢印下矢印
友だち追加


ポチッとと押してねラブラブ


晴れまたはLINEの検索🔍に

@308dryusと入れてみてくださいね