本音を引き出すカウンセリング

×

潜在意識の書き換えで

私が主役キラキラの人生を生きる


かなぼう(心理カウンセラー)ですニコニコ


今日もありがとうございます飛び出すハート


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

高校1年生の夏

長男は不登校になりました。

そんな長男は4月から大学生!!



不登校のお子さんがいる

お母さん

1人じゃないよ照れ


一緒に

心のままに愉しむ世界を
作りませんか?






インフルエンザ

コロナ

流行っているみたいですね〜。

(みなさんは大丈夫ですか?)




ちらほら

周りで

インフルエンザになった

コロナになった


と聞くようになったな…


と思ったら






次男がコロナにガーン






忘れもしない

一昨年のクリスマス🎄



不登校だった長男の

受験目前に

私がコロナ感染タラー



旦那さんにうつり

長男にうつり

(長男は症状ひどすぎて救急車呼んでしまったアセアセ



散々な年末年始でした。



そんな中

次男1人は感染しなかったんです。





そんな次男は

最近ツイてない。




インフルエンザにかかり

サッカーの遠征先から

帰ってくる。



怪我2回。



そしてコロナ。




今週怪我から復帰したばかり

だったのに…。






そんな時もあるよね。







あっ!


そういえば



もうすぐ節分。



豆巻きして

恵方巻き食べて




一年の無病息災を

お祈りしよう照れ









次男が


真っ赤な顔で



『卵がゆ食べたい』

(コレ↑次男が弱ってる時)





美味しい卵がゆ

作るよー!







カウンセリング受付中飛び出すハート



ご希望の方はLINE公式に

『カウンセリング希望』

とメッセージくださいねウインク



かなぼうLINE公式ルンルン

下矢印下矢印下矢印
友だち追加


ポチッとと押してねラブラブ


晴れまたはLINEの検索🔍に

@308dryusと入れてみてくださいね