本音を引き出すカウンセリング

×

潜在意識の書き換えで

私が主役キラキラの人生を生きる


心理カウンセラーかなぼうですニコニコ


今日もありがとうございます飛び出すハート


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

高校1年生の夏

長男は不登校になりました。

そんな長男は4月から大学生!!


中学生・高校生の不登校のお子さんがいる

お母さん


不登校でも大丈夫🌈の世界に
お引越ししませんか?








お知らせです


明日

12月13日(水)21時から



ハンドメイド作家/YouTuber

にこにこまみんさんと

対談LIVEします飛び出すハート



まみんさんのチャンネルに

お邪魔しますウインク






課題の分離


って言葉

聞いたことがあるって

お母さん

たくさんいるのでは?

と思います。




不登校の解決のために

大事な考え方だと思います。




でも

わかっちゃいるけど

なかなか出来ないえーん




頭ではわかっているのに

何でできないんだろう?



悩んでいるお母さん

多いんじゃないかな。





課題の分離について


不登校の母目線で

お話ししますウインク





課題の分離って初めて聞いたお母さんも

知ってるよっていうお母さんも



ぜひ遊びに来てくださいねニコニコ




12月13日(水)21時スタート!

🔻🔻🔻








カウンセリング受付中飛び出すハート


ご希望の方はLINE公式に

『カウンセリング希望』

とメッセージくださいねウインク



かなぼうLINE公式ルンルン

下矢印下矢印下矢印
友だち追加


ポチッとと押してねラブラブ


晴れまたはLINEの検索🔍に

@308dryusと入れてみてくださいね