いつもご訪問くださいましてありがとうございます目がハート


はじめましての方はこちらからどうぞキラキラ


2020年7月下旬より適応障害と診断され、休職。
(のちにうつ病と診断)
1年2ヶ月療養とリワーク通所を経て、
2021年10月より復職。

復職して1年3ヶ月経過しました飛び出すハート


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


…申し訳ございません。
またブログが久しぶりになってしまいました真顔




恒例の?
振り返りをしてみたいと思います凝視



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

前回ブログで、減薬したと報告しました!!



が…



元の薬量に戻しました無気力無気力無気力無気力



体調崩しました…。



とくに何があったとかではないと思うんです。



とにかく疲れて疲れて、

仕事はなんとかこなしていたけど、

休日の倦怠感が酷くて、

手帳タイムもやっと…。



これは、マズイ!!!

マズイ予感がする…。

せっかく復職出来たのに、再発はイヤ!!!と思いまして、

レクサプロを戻しました魂が抜ける

まだ元気キメてる!!というテンションではないものの、
通常運転に戻りつつある。


薬の減薬は本当にしんどいと思いました。


謎の倦怠感のせいで、

友達と会う予定を2件キャンセルしました真顔

本当にやっかいだな!自分!!と思いますけど、

それでもね、

一日平穏無事に過ごしておりますにっこり


最近寒暖差すごいですよね予防

仕事では春服を着ていますが、寒いです!笑

桜は満開なのに飛び出すハート

安定した暖かさになってほしいな飛び出すハート


短めですけど、

お読みくださいましてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ