いつもご訪問くださいましてありがとうございます目がハート


はじめましての方はこちらからどうぞキラキラ


2020年7月下旬より適応障害と診断され、休職。
(のちにうつ病と診断)
1年2ヶ月療養とリワーク通所を経て、
2021年10月より復職。

復職して1年2ヶ月経過しました飛び出すハート


おすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワンおすましスワン

最近、白鳥モチーフのシールやメモ帳をこぞって購入していますよだれ
なぜ惹かれるのかは不明です凝視
かわいいよねおすましスワンおすましスワンおすましスワン


日々気温差がありますが、
皆様、体調崩されていませんか??

私は花粉症疑惑?だったのですが、大丈夫そうキョロキョロ
じゃ、風邪だったのか予防
謎です凝視


宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

実は最近、美容院にて、
初めて「ハイライト」を入れて、イメチェンしましたハート

白髪ぼかしという意味も含まれていますが、
ギャル世代、メッシュは入れられなかったから、
とても新鮮キラキラ
メッシュとは違うらしいけど、違いがよく分からね🤣


かなり気にいって
めちゃくちゃヘアケアしてます!笑
オイルケアと紫シャンプーをしたりして、
ギャルのような金髪メッシュにならぬようにしていますにっこり

ハイライト、ずっと入れてみたかったのですが、
施術時間が4時間弱とか、かかるようで真顔
体力的に諦めていたのですけど、
連休中に思いきって行ってみたラブラブ
行って大正解OK

休職中に短めのボブにして、2年と少し経過して…

現在ロングヘアになりました飛び出すハート

ハイライトを活かした巻き髪がいい感じおねがい
(めちゃくちゃコテの練習してる!笑)

やっぱり、
外見よりも内面磨こうって言う意味も分かるけど、

外見を整えると、テンションが違う気がするキメてる






絶不調のときは、
身だしなみが全く出来なかったんだもんな…。





なんて、
ぼーっとしてる時に、

休職してた頃を振り返ったりしてます。

たまにね、

少し無理したら、別に仕事休まなくてもなんとかなったんじゃ?って思う時もあるんですよね。

けど、すぐに全否定!!笑


明らかに、仕事出来る状態デハナカッタデスヨネ無気力


リワークで確か、休職に至った経緯をまとめたな!!

見返す機会もたまに持つと、うつ病再発に役に立つかもしれないですね!



ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

そうそう!!!

先日、抗うつ薬のレクサプロを10ミリから、5ミリに減薬することになりましたびっくりマーク

「減薬した」という思い込みからか?
人の態度をすごく気にしてしまったりして、ものすごく不安に思ってしまったけど、
今は大丈夫そうです!!

5ミリなんて、服用する意味あるのか?という私もいるのですけど、
とにかく!!再発予防の為にお守り代わりとして、服用は続けようと思う。

睡眠導入薬は変わらず、ルネスタ2ミリ。

何度か服用せずに寝ようとしたんだけどね、
身体が疲れてても、脳がザワザワザワして、

全然寝た気がしない


結果、ルネスタさんは必要みたいです魂が抜ける


そんな自分ですが、

自分を否定せずに、ありのまま受け止めて生活していこうと思っております。

出来ること、出来ないこと、

仕方ない!!!

完璧は求めない!!!


今日もお疲れ様でしたにっこり


雑談にお付き合い頂き、ありがとうございますハートハートハート