いつもご訪問くださいましてありがとうございます目がハート


はじめましての方はこちらかどうぞキラキラ


2020年7月下旬より適応障害と診断され、休職。
(のちにうつ病と診断)
1年2ヶ月療養とリワーク通所を経て、
2021年10月より復職。

復職して1年経過しました飛び出すハート


クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

前回のブログ…中途半端な内容で申し訳ございません!💦

なかなかアップ出来なくて、ほぼ下書きでアップしたので、読んでて??でした😭

お読みくださった方々、ありがとうございました😎✨


現在、休職前では当たり前だった年末年始の連勤が始まっています🙄
去年は配慮してもらってましたし、残業なしでしたが、
今年は違います真顔
今3連勤の帰りですが、明日までの4連勤。
連休挟んで、また4連勤。
大晦日休んで、
元旦は、1時間出勤時間が早まることになっているので、
4時半起きです真顔
そのまま、5連勤の予定。


今年も大掃除はやらなくていいですか?


クリニックに通院するのを年始にしてましたが、
体力が残ってない気がするので、
連休中に通院しようと思います。

いつもいつも気合を入れている…入れていた年始年始の勤務。

7割と言わず、5割の力で仕事をしようと思ってますキメてる

思えば3年前の年末年始の勤務が終わってから、
うつ病を発症したのでオエー

自分で自分を追い込まないようにします凝視

またブログを書く余力があったら、
またお邪魔します飛び出すハート

クリスマスですねクリスマスツリーピンクハート
暖かく、楽しく、いっぱい美味しいご飯を食べてくださいねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント


今回も長文お読みくださいまして、ありがとうございましたラブラブ