いつもご訪問くださいましてありがとうございます目がハート


はじめましての方はこちらかどうぞキラキラ


2020年7月下旬より適応障害と診断され、休職。
(のちにうつ病と診断)
1年2ヶ月療養とリワーク通所を経て、
2021年10月より復職。

復職して1年経過しました飛び出すハート


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

お久しぶりですあしあと
最近めっきり寒くなりましたが、皆さんお変わりありませんか??

…と、ここからかなりの長文を書いて、アップしたところ、全消えしてましたガーン

久しぶりに書いたのに、ちゃんとアップしとくれよ悲しい

ということで、簡潔になりますが、
再度書き直ししようかと思います不安


お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶

早くも、今年を振り返ることにしようかと思います。

まずは、仕事ハイヒール

異動になり、通勤時間が倍かかるようになりましたが、
私のメンタルは安定しております。

一日に数回宇宙人みたいな人に接客することもありますが。

職場環境はかなり改善されましたキラキラ

休職前と同じ職場に復職したこと自体は、今では良かったと思ってます。
仕事に慣れてから異動になったことも良かったと思ってます。
もし、異動せずに同じ職場で働くことを継続していたら、今のように安定して働けなかったんじゃないかと思うんです。

あの職場では、目に見えない責任感を背負わざるを得なかったと思うのでね。

ただ体力は通勤だけでかなり疲労します真顔

とはいえ、座れそうな車両を調べた結果、ほぼ座れて爆睡して通勤しているので安心キメてる
人酔いはしますが赤ちゃん泣き

You Tube見たり、相撲や麻雀をAbemaで見たりして工夫してます猫

ただ休日に趣味を愉しむまでの体力が残らないのが現状の悩みであります。

コラージュしたいーラブラブと思うだけで、長めの昼寝をしてしまいます泣き笑い
それでも、行動記録のガントチャートと、ポジティブ日記を書けています飛び出すハート
気分良ければ、万年筆のインクで書いたりハート
(とうとうインク沼に落ちました…)

今までの私の行いを、仕事優先から趣味優先にシフトしようと思ってますキラキラ
仕事の時は仕事をする!
休みの時はくつろぐ!

緩急をつける!!!

とにかく全力で取り組むのでなく、
余力を残す!!

まだ修行の身ですが、
だいぶ休み方、うまくなったと思う!笑

この考えに落ち着くまでに役立ったことは、

「手帳タイム」だと思ううさぎクッキー



書くのに疲れたので、半端だけど締めます!

長文お読みくださいましてありがとうございましたピンクハート