いつもご訪問くださいましてありがとうございます目がハート


はじめましての方はこちらからどうぞ飛び出すハート


適応障害からの、うつ病により、
1年2ヶ月の休職を経て、復職しましたニコニコ

復職して9ヶ月!!!!
復職10ヶ月目に突入キメてる


まず、紙博の購入品紹介です目がハート




エグい量泣き笑い泣き笑い泣き笑い



マステだけで、28個も買っていました飛び出すハート

実は、ほぼ日手帳の半年バージョンと、トラベラーズノートのリフィルを購入していて、

使いこなせるか?実験してました凝視

結果…、



ほぼ日手帳は、私には向かないようです驚き
1か月書いてみて、断念驚き
どうも1ページちゃんとコラージュしなくては!!と、テキトーに出来なくなってしまいました。

危うく、ほぼ日手帳のカバーを買わなくて良かったと思いました魂が抜ける

トラベラーズノートのレギュラーサイズのリフィルに、紙博のレポートを作成してみたら、
これが、ヒットキラキラキラキラキラキラ

いつか、本体のトラベラーズノートを購入したいなーと思ってますニコニコ

手帳を書く皆さんは、来年の手帳を何買うか決めてらっしゃいますか??

私はロルバーンダイアリーをどの柄にするか?
仕事しながら、考えて過ごしてますw



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

早くも、10月で復職して1年になろうとしてます。

あっという間のような、
まだ1年か…のような、不思議な感覚です。

メンタル的にはだいぶ落ち着きを取り戻してきた気が勝手にしていて、

前回のブログで書いた、連休中に睡眠導入剤を服用せずに寝てみましたにっこり



全然寝付けませんでしたネガティブネガティブネガティブ


久しぶりに、早朝4時まで起きていました魂が抜ける


…一気に怖くなりました。


「寝れない」って、めちゃくちゃ怖いです。


もう睡眠導入剤に関しては、
私が私を保つ為に、必須アイテムなのかもしれません。

(慌てて服用して寝れました昇天


普通に「仕事」をする。
大丈夫


では、ないんですよね。


決定的な「何か」がなくても、

病を患ったからこそ、自分自身を守ろうと思いました。


これに関しては、
いくら職場の方々が優しくても、私自身を完全に理解することは不可能です。

ましてや、

接客するお客様なんて、到底理解してはくれません。

リワークで見につけた、スルー力で切り替える力を徐々につけてます。
あとは、愚痴るか…。

たまに、同じ人間?っていう人間のふりをした人のような形をしたものに、高圧的に接してくる人もいらっしゃる。

その時は、時間よ!過ぎてまえー!!と思い、なんとかこなしてます。

立ち去ったら、「呪いあれー呪いあれー」笑

これでどうにか…無気力

だいたい、こんな人のような形のものに、自分を壊されるなんて、まっぴらごめん!!だし。

そんなことを日々考えてます。

もちろんラブラブ素敵な年齢を重ねていらっしゃるお姉さんもいらっしゃるニコニコ

私はそうでありたい。

紙博もそうです。

待たされて、不機嫌な方々もいらっしゃったようです。

私もかなり待たさたブースもありました。

それでも、必死に作業されて、慣れない会場用のレジでお会計するのって、もの大変だから、
おまたせして、申し訳ございません!!と言われましたが、
全然苦に思いませんでした。

もしかしたら、病気になってたら気づかなかった?かもしれないと思いました。


人としての優しさに気づけた私は、得たもとあつまたな!って、思えてきてます。


…ならないに越したことはないですけどオエー

復職して1年になろうとしていても、まだまだブレブレの綱渡りは続いていきます。



そろそろ9月。

何着ようか?それもモチベーション上げるチャンス飛び出すハート

小さな出来た!を積み重ねて、
日々生きていきましょうピンクハートピンクハートピンクハート


本日も長文お読みくださいまして、ありがとうございましたおねがい