いつもご訪問くださいましてありがとうございます目がハート


はじめましての方はこちらからどうぞ飛び出すハート

適応障害からの、うつ病により、
1年2ヶ月の休職を経て、復職しましたニコニコ

復職して9ヶ月!!!!
復職10ヶ月目に突入キメてる


恒例の?月イチ報告させて頂きますキメてる飛び出すハート



異動して3ヶ月が過ぎました。


相変わらず寝不足ではあります。


6時間睡眠をなんとか死守したいが、早番だと5時間台になってしまうことも多々ある状態絶望


なので、通勤時間に仮眠してます凝視



ここ最近の猛暑でヘトヘトになりながら仕事してます真顔



しかしながら、

新しい店舗にも慣れてきて、

居心地の良いメンバーと、わちゃわちゃ働けてます飛び出すハート


ストレスがかかるのは、意味の分からないお客様かしら?笑



メンタル疾患を患った2年前とは明らかに違う。


メンタルは元気ですニコニコ


もう、本当に、


身体も大切だけど、何よりメンタル大事!!!!!




先日のお休みに、こちらへ行ってきたハート




私と同世代なら、発狂ものだと思う!笑

ものすごく良かったハートハートハート

限定ロルバーンも購入してきた目がハート
(鑑賞用ですね…)

人ゴミもなんとか大丈夫でした昇天

それから、文具ヲタのお友達にも会いに行ってきたピンクハートピンクハートピンクハート
いつも文具女子博に一緒に行くお友達ピンクハートピンクハートピンクハート

現在妊婦さん看板持ち

かなり癒やされました飛び出すハート


なかなか復職して、休日に友達に会う余力がなかったんだけど、

やっとお出かけ出来るようになってきたキラキラ

とはいえ、

ダラダラ休日を挟むことは必須だと学んだので!笑

休日ダラダラしてますニコニコ

この1か月で、文具沼が加速してますーハートハート

様々なものをちょこちょこ購入したので、

眺める時間にしますスター

そして!!!!

あたしゃ、

こちらに行きます!!!

 


ボッチ参戦です笑ううさぎ

インスタ見ては、何買おうか?休憩中にスクショしまくってます!笑

明日から3連休を頂いてますニヤニヤ

コロナが激増してるけど…、そんなことを言ってたらなんも出来ないしな!
やっと元気になったんだからなハート


…その一方で、
旦那さんはまだ低空飛行でございます。

私は休職された方がいいのでは?と思うんだけど、

その方が辛いと仕事に行く努力をするも、行けない日が増えてます。

たまに、ネガティブに引っ張られそうになるけど…、

そんな時こそ!!!

「手帳タイム」ですうさぎ花

付かず離れずの距離感が恐らく居心地良いですよね!!
(自らの経験から…)


きっと、時間が過ぎていけば、

「あのときは、大変だったよねー!!アハハー!!」くらいになるんじゃないか?
生きていれば!!!

って思ってます照れ


皆さんも毎日うだるように暑いですけど、

どうかご自愛して、快適にお過ごしください飛び出すハート

本日も長文お読みくださいまして、
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ