いつもご訪問くださいましてありがとうございます目がハート

はじめましての方はこちらからどうぞ飛び出すハート

少し加筆しました。


適応障害からの、うつ病により、
1年2ヶ月の休職を経て、復職しましたニコニコ

現在復職3ヶ月目です指差し

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


今日はお休みニコニコ

年内、残るお休みは、大晦日のみになりましたキメてる


文具女子博の戦利品紹介を書きたいところですが、
昨日の体調不良について記録しておこうと思います不安



脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ脳みそ

6時半起きが3日連続で続いた昨日。

少し寝坊しましたガーン

まぁ、全然間に合う時間でした。

普通に仕事をして、お昼休憩おにぎり

🚬して戻る途中……、

謎の動悸が……煽り煽り煽り


しばらく頓服を服用していなかったけど、

こんな時の為に「お守り」として持ち歩いていた訳で凝視

ただ、自分に「敗北感」を感じた……魂が抜ける

それでも、早退するのは、もっと「敗北感」を感じる!!!と思い、

頓服を服用薬

しばらく、仕事をしつつ、

呼吸を整えておりました凝視


おかげさまで、少し落ち着き……、

他のメンバーに、体調が良くないと伝えることも出来て
(めちゃくちゃ心配された……)

なんとか……なんとか……勤務を終えることが出来た魂が抜ける


しんどかった!!!凝視


理由は、ないんです。

思い付かない。


それが、怖い!!!おばけくん


あぁ、
あたしゃ、やっぱりまだ仕事をバリバリはしてはいけないんだなぁーと改めて実感しました凝視

産業医の先生が残業を止めた意味がすごく分かりました驚き

なので、


私が行った対処療法は……



寝る一択ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



鬼滅の刃のアニメを観るのを楽しみにしてたけど、
AbemaTVで、後で観ればいい!と早めに寝ましたふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3大あくび大あくび大あくび


今日、大掃除しようとしてました凝視

が、旦那に……

「大掃除は仕事が休みの人が、やることで、仕事が多忙の人はやらなくていいんだよ」

と、いいこと提案してくれて、

ダラダラ過ごしましたニコニコ

とはいえ、

布団干したり、掃除機かけたりしたけど……無気力


前回のブログにコメント頂いてるのに、
返信せずに、ブログ更新して申し訳ございませんぐすん

ゆっくり返信させて頂きます目がハート


来年は、仕事とお休みのオンオフの切り替え……うまくなりたいな飛び出すハート

明日からの仕事も、ぼちぼちやって、

初売りに備えますまじかるクラウン

ちなみに、元旦は4時半起きの予定です。
私の正月休みは、5日になる予定です。
そして、来月は恐らく連休がありません。

残業がない&4連勤で済んでいるのは、かなりの恩情です真顔

貴重な休日をいかにして、ゆっくり過ごすか?

バリバリ仕事をしてた時には考えもしなかったことです。

休みだ!!うえーい!!
どこに行こうかなー?ルンルンハートのバルーン
友達に連絡しよっと乙女のトキメキ


という、
純粋に休みは遊ぶ!!には、なかなかなれない凝視


仕方ないですね昇天


その為の手帳タイムやコラージュですおすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石オーナメント
(こういうシール、好きラブラブ)


ゆっくりペースで生きますぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

皆さんもゆっくり生きていきましょうピンクハート



裏しおんさんの心にじんとくる動画載せておきます。

目を潤ませている、樺沢先生の言葉がささります。



本日も長文お読みくださいまして、
ありがとうございましたニコニコ愛飛び出すハート