いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます照れ


いいね!や、コメント、フォローもいつもありがとうございます照れ


拙いブログですが、とても嬉しいですラブ

はじめましての方はこちらからどうぞ照れ




1年2ヶ月の休職期間を経て、

元の職場に復職しましたニコ


復職して3ヶ月目になりましたイエローハート






トナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタ



寒いですね!!!!!


今季初めてロングダウンを着て出勤してます真顔




仕事は今日がかなりの業務が立て込んでおり雷


頭の中はいかに能率よく進めていくか?を考えてますグラサン


……真面目です真顔




今日を頑張れば、今年最後の連休ラブラブ


そして、


今年も行きます酔っ払い



「文具女子博ピンクハートピンクハートピンクハート


この日を楽しみに、復職してから頑張ってきた中のひとつです酔っ払い



復職して安心しているのは、


今まで一人でやっていた業務を、

後輩ちゃんと組んでやっていることキラキラ


これ、全然違う!!!


今日は二人で一気に仕上げるぞ!!!




あと……、売るぞ!笑



なんだかんだ、接客の会話が楽しいんですよ照れ


私が休職してたなんて何も思われず、


店員として接してくれる環境は有難いかもしれません。




皆さん、暖かくして過ごしてくださいねラブラブ



今日もありがとうございます照れ