いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます照れ


いいね!や、コメント、フォローもいつもありがとうございます照れ


拙いブログですが、とても嬉しいですラブ

はじめましての方はこちらからどうぞ照れ



休職して1年2ヶ月と20日ショボーン

就労支援施設(リワーク)に通所して、
8月末でリワークを卒業星
10月中旬に復職しました星


イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

今日で復職して早くも1ヶ月ですグラサン


まずは、

前回のブログで、
たくさんのコメントを頂き、本当にありがとうございましたハートハートハート

ものすごく嬉しかったです照れ



コメントを頂き、
皆さんが共感してくださったおかげで、
スッキリしましたニコニコ
(たまにモヤモヤはしてます……)


今の私の対処方法は、

「業務的なこと以外話さない」にしました。

それでも視界に入るし、
不快感は否めないのですがキョロキョロ

「1:2:7の法則」上、
致し方ないんですよね……うずまき

いつか……ガッツリ言いくるめてやるっ!!!

本当はガッツリ言ってやりたい!!!

でも、無駄な労力を使いたくない……。


昨日はカウンセリング&心療内科へ通院ですニコ


カウンセリングは継続するか悩んだのですが、

自分の話しを聞いてくれる場所は作っておいた方が安心かと思い、
予約しておきましたキラキラ

通院に関しては、

来月より月1にしようと思ってますニコ
傷病手当も先月分で終了になるし。

レクサプロの減薬も考えましたが、

まず!!!

年末年始の祭りのような仕事をこなしてからにしようと思ってますニコ

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

通院&カウンセリングしてきましたニコ

傷病手当の書類作成に時間がかかって、めちゃくちゃ会計待たされましたチーン

復職日を記入しなければならなかったらしい……

先に言ってくれ真顔



カウンセラーさんは、
私を見るなり、

「全然表情が違うキラキラまた更に生き生きしている雰囲気がある!!!」

と言ってくださった照れ


相談内容は、

「仕事をはりきりそうになる」件。


褒められたことは、受け止めて、

それ以上はセーブすること真顔

まだまだ「仕事楽しい」のままで働いた方がいいらしい。

それから前回のブログで記載した内容真顔

「そんな人はもう聞き流していいっ!!受け止めなくていいっ!!!」
と、皆さん同様に痛烈に批判してました!笑


やっぱり人に話すと、スッキリしますね照れ


そして、通院も月1になりましたウインク



1ヶ月仕事をしてみて、

きちんと睡眠とご飯を取っているからか?

翌日に疲れが残ってダルいという日が、今のところ少ない。
……たまに少しダルいなぁーという日もあります。

今週に至っては、不安薬は服用してない。

今日もたっぷり7時間半睡眠を取りました照れ


ただ!!!

大好きなコラージュがなかなか出来てないキョロキョロ

次のお休みにゆっくりのんびりやろうと思ってますチューリップ

……と、思うのですが、

やはり体力回復に時間をあててる今は、趣味の時間はお預けかなー?とも思ってますショボーン

ところで、

ブロ友さんたちで、コラージュにハマってる方々が増えててハートハートハート

なかなかコメントを残せないのですが、

かなり目の保養になってますラブラブラブ

いつも楽しませてくれてありがとうございますハートハートハート



今日はヘアアレンジをしましたキラキラ

サイドを編み込みして、巻き髪クシ

オシャレが出来ると、ちょびっと自信に繋がるお願い

マイペースで仕事してきますリボン


本日も長文お読みくださいまして、
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート