いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます照れ


いいね!や、コメント、フォローもいつもありがとうございます照れ


拙いブログですが、とても嬉しいですラブ

はじめましての方はこちらからどうぞ照れ



休職して1年3ヶ月目ですショボーン

就労支援施設(リワーク)に通所して、
8月末でリワークを卒業星

今月中旬に復職しました星






ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


無事に復職して、

3連勤フルタイムで働いてきましたニコ

昨日は、通院とワクチン2回目でお休み。

今日はワクチン休みを頂いてます照れ
(微熱が出たけど、明日は仕事行けそう!)




復職初日は、心臓が出そうなくらい緊張してました!!!
(セディールに頼る)

優しいメンバーたちが優しく迎えてくれて、本当に心強かった照れ

そんな助けもあって、

仕事の感覚を思い出しながら、

自分の出来る仕事……(お客様対応とか)を、
ちまちまやってました。

フルタイムの立ち仕事をやり切れたことは、自信につながったキラキラ

3日間を通して、
体力よりも、脳疲れがしましたアセアセ

あとは、人疲れかな……真顔

もちろん!!!

メンバーやお客様と話せるのは、すごく楽しいイエローハーツ

なんだけど、

人との会話って、脳を使うんですね脳みそ

今までメンタル疾患になる前まで気付きませんでした!
(初対面の方々と話すことに疲れを感じたこともあったけど……)

徐々に慣れていくしかないですねニコ

来週は、2勤とか1勤なので、ほどほどに働けそうですニコ

あと、

昨日の通院では、久しぶりにカウンセリングを受けてきました星

カウンセラーさんに、

「目に力が入ってきたね!!」と言って頂けたお願い

自尊心を持つことを心がけよう!とアドバイスをもらったキラキラ

なかなか難しいですけどねガーン

ぼちぼち、ぼちぼちいきますニコ



本日も長文お読みくださいまして、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート