いつもご訪問くださいまして、ありがとうございます照れ


いいね!や、コメント、フォローもいつもありがとうございます照れ


拙いブログですが、とても嬉しいですラブ

はじめましての方はこちらからどうぞ照れ



休職して1年3ヶ月目ですショボーン

就労支援施設(リワーク)に通所して、
8月末でリワークを卒業星





気付いたら、一週間更新怠ってましたニコ
(皆さんのブログは拝見してましたイエローハート)







本日、正式に復職が決定しました!!!



勤務先は元職場に戻ります!!

職場環境が休職している間に変化して、

だいぶ働きやすい環境になっています。



来週の水曜日から働きますグラサン



いきなり、フルタイム&シフト制で勤務するのに、多少の不安はあるのですが……、

それは休職間に分かっていたことなので、

気持ちの上では覚悟してます。


問題は体力ね………滝汗


フルタイムで勤務しての、
1日の歩数をメンバーに聞いたところ、



15000~19000歩滝汗滝汗滝汗



不安……ガーン不安ではあります……足



なんだけど、



やっとね、

私のメンタルが、



「暇」になりました真顔



何かしたいけど、やることないなー!

何するかなー?

まぁー、ちょっと散歩行くか!

コラージュしよハート

みたいな、のんびりした一週間を過ごしてましたニコ


それから、

1人ドライブしながら、
大好きだった、バンド系の音楽を爆音で聴いたハート

私が休職している間に、同じバンド好きのメンバーさんが2人退職してしまい、

復職の挨拶の連絡をしたら、

2人共、コロナ落ち着いたらライブ行こう!!と誘ってくれました笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

更に、以前一緒に働いてた同級生のメンバーと久しぶりに会えた照れ

今はそれぞれ違う勤務先だけど、

本当に心配してくれてて、

「何でも話してねピンクハート」って、それはそれは心配してくれてて星



おれ、

やっぱり、人に恵まれ過ぎじゃないか!!!

と、心暖かくなったハートハートハート



やっと、やっと!!!

元気に過ごせそうな気がするお願い



もちろん、


無理はしません!!!


周りのメンバーも、そう言ってくれてるので、

甘えて、頼ることにします照れ




あと数日……。



ゆっくりのんびり過ごそうと思いますお願い



ひとまず、近況報告です!


地震はめちゃくちゃ怖かったです!!!



本日も長文お読みくださいまして、
ありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート